寒い時期のポスティングこそビジネスチャンス

 

どうも!

プログレス代表の板橋です。

 

当社は栃木県 宇都宮市に限定したチラシのポスティング会社です。

 

近頃は寒くなってきましたね。

朝なんか本当に寒いです。

 

私は寒いのが大の苦手です笑

 

だから、この寒い中でポスティングをするのは楽ではありません。

 

しかし、そんな寒い時期だからこそ”ビジネスチャンスなんですよね。

 

なぜなら、どこのポスティング代行業者もサボっているからです。

 

みんな寒いのが辛いので、早く終わらせようとして適当にポスティングする確率が上がるのが冬の時期です。

 

中にはポスティングをせずに埋めたり焼いたりしてしまう所もあります。

 

営業妨害になるので、どことは言えませんが…。

 

そういった中で、真面目にしっかりとポスティングをするだけで、他者との差別化が図られる訳です。

ある意味では幸せな業界ですよね。

 

普通にやっているだけなのに評価されるのですから。

 

このポスティング業界は信用が第一なので、今後も期待を裏切らないように努めていきます!

ではまた!