プログレス 9の特徴


①完全投函の徹底

 

プログレスではポスティングスタッフのへ「性善説」は信じていません。

 

それは、人は人である限り「完全」ではないからです。

 

どんなに優秀で、人間的に素晴らしいスタッフであっても、その時の精神状態体調生活状況によって正常な判断ができずに、不正に走る可能性を持っているのです。

 

プログレスではスタッフ個人個人の善意だけに頼り切った不安定なポスティングは行いません。

 

徹底した管理のもとスタッフに不正をさせない仕組みを導入しています。

 

 

②スピーディなポスティング

 

ポスティングの方法として車、バイク、自転車、徒歩などがありますが、その中でも最もスピーディで小回りが効いて、効率良くポスティング出来るのがバイクです。

 

しかしバイクでのポスティングは体が外に出ているので、ポスティングスタッフにかかる負担も大きいです。

 

そのため、多くのポスティング業者はチラシを配らずに燃やしたり、土に埋めてしまったりと不正に走ることが多いのです。

 

しかし、プログレスではバイクを用いてポスティングを行い不正をさせない仕組みを取り入れる事により、他社にはできない高効率のポスティングを可能にしています。

 

 

③エリアの指定が可能

 

新聞折込チラシなどでは、購読者にしか配布されずにエリアの指定はできません。

 

ポスティングをしても意味がない家にまで無駄なチラシを配っていることがほとんどです。

 

プログレスでは細やかなエリアの指定が可能です。

 

チラシを無駄なく効率的に、見込み客にポスティングすることができます。

 

 

④チラシ以外でもポスティング対応

 

プログレスではチラシ以外でも、冊子カタログパンフレッなどの、ポストに入るサイズの物であればポスティングいたします。

※チラシの料金とは別の料金体系となります。

 

 

⑤驚異の閲覧率

 

チラシは見込み客に届かなければ紙くずも同然です。

 

一般的に新聞折込チラシの閲覧率は25%前後です。

 

しかし、エリアの指定、建物の選別によってポスティングをした場合では閲覧率は60%にまで上がります。

 

つまり、新聞折込チラシの2倍以上の効果を出せるのです。

 

同じだけの枚数をポスティングをした場合、2倍以上の効果を出せますし、半分の枚数でも同等以上の効果を出せるのです。

 

その費用対効果は歴然です。

 

 

⑥当社代表がポスティング熟練者

 

プログレス代表は以前、別の会社を経営しており、その会社を立ち上げた当時に自分でポスティングを行っていた経験を持っています。

 

実際に現場の苦労やいろはを体験してきた、叩き上げの人間が代表を務めています。

 

机上の空論で語り、現場を全く知らない経営者とは根本的にクオリティが違います。

 

 

⑦栃木限定なのでスピーディ

 

可能な限りスピーディにポスティングをするべく、地元の栃木県の宇都宮市に限定したエリアで行っています。

 

依頼をしてから、実際にチラシがポスティングされる日数を限りなく早めるためです。

 

期間限定の告知をチラシでする場合などはスピードが命です。

 

 

⑧ピンポイント投函で費用対効果を高める

 

例えば宇都宮市全域にポスティングするよりも、自分のお店に近い宇都宮市の「○○町」に集中してポスティングしたほうが効果が出やすい事もあります。

 

無駄なポスティングを抑えてピンポイントで投函し、費用対効果を高めたい方にオススメです。

 

 

⑨スタッフの徹底管理

 

プログレスでは20項目にも及ぶポスティング注意事項を教育しています。

 

さらには、全てのスタッフと契約書を交わしており、不正をさせないように法的拘束力でもって管理しています。