寒い時期のポスティングは気合いを入れて

どうも!

プログレス代表の板橋です。

当社は栃木県 宇都宮市に限定したチラシのポスティング会社です。

 

いやぁ寒くなりましたね!

私は寒いのが一番苦手です笑

 

そんな中、バイクに乗ってポスティングをするのは正直大変です。

 

でも、ポスティングの効果を知っているので辞められないんですよね。

 

かつて私も別のビジネスをしていた時に、自分でポスティングをしていました。

 

そのおかげでビジネスが上手く回り始めた経験をしているので、ポスティングには助けられたんですよ。

 

そういった経験があるので、今のポスティング会社を立ち上げたわけです。

 

でも、寒い時期は本当に気をつけないと危ないです。

バイクなので滑りますしね。

 

風邪を引くリスクもあります。

 

体が資本なので、体調管理をしっかりして頑張ります!

特に今はコロナもあります。

 

地域の人たちの迷惑にならないように気を付けながら頑張ります。

ではまた!