初めてのポスティング

どうも!

プログレス代表の板橋です。

当社は栃木県 宇都宮市に限定したチラシのポスティング会社です。

 

私が初めてポスティングをした時のバイクを紹介します。

 

これはマグナ50という原付バイクです。

ホンダのカブ系エンジンを搭載していて、非常に燃費が良いです。

 

カタログ燃費だとリッター100kmくらい走るようです。

まぁ実際はそこまでは無理でしょうが、それを差し引いても驚異的な燃費を誇ります。

 

現在は趣味のキャンプツーリング仕様になっていて、ポスティングには使っていませんが、ポスティングを始めた頃はマグナ50でやっていました。

 

燃費が良いので経費(ガソリン代)がかからないのが、一番助かりましたね。

始めた頃は資金的に余裕がないので、出来るだけ経費は抑えたいところです。

 

そんな時に良く働いてくれましたね。

 

今でも趣味で使っているので、出来る限り乗っていきたいと思います。

ではまた!