私も昔はチラシに救われました。

どうも!

プログレス代表の板橋です。

当社は栃木県 宇都宮市に限定したチラシのポスティング会社です。

 

私も昔、違うビジネスをしていたときにチラシには何度も救われました。

 

開業して1ヶ月、全くお客さんが来なくてどうしようかと困っていました。

 

しかし、チラシを3000枚撒いたところ、10人ほどのお客さんが来たんです。

そこから、ビジネスが回り始めて上手くいきました。

 

やっぱりビジネスって、まずは知って貰わなきゃ始まりません。

 

全てそうです。

まずは知ってもらう。

 

それにつきます。

 

なたのビジネスが上手く行ってないとしたら、もしかして知られていないだけかも知れませんよ?

 

まずは知ってもらうためにチラシを撒いてみましょう。

 

ではまた!