寒くなってきましたね!

どうも!

プログレス代表の板橋です。

当社は栃木県 宇都宮市に限定したチラシのポスティング代行業を行っています。

 

本当に寒くなってきましたね!

ポスティングにはつらい時期になってきました笑

 

しかし、ポスティングはアパートやマンションなどの階段がある物件にも投函します。

ですので、自分の脚を使って配るわけです。

 

どんなに寒くても汗をかくぐらいに熱くなります!

 

それがいい運動にもなるんですよね。

 

おかげさまで体重が一番重い時よりも20㎏近く軽くなりました!

まぁもともと太りすぎだったのもありますが笑

 

当社プログレスは随時スタッフを募集しています!

 

ポスティングの需要は常に増え続けているからです。

 

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

ではまた!