お客が来ないのは、あなたのビジネスを 『知らない』だけ

どうも!

プログレス代表の板橋です。

 

当社は栃木県 宇都宮市に限定したチラシのポスティング代行業を行っています。

 

残酷かもしれませんが、正直にビジネスの『事実』をお伝えします。

 

あなたの地元の住民のほぼ全ては、あなたのビジネスの『存在』すら知りません。

 

これが事実です。

 

『え?もう30年もやってるんだけど?』

『あんなに分かりやすい所に店があるのに!!』

 

そんな事は関係ありません。

 

誰も知りませんし、誰も『興味』が無いんです。

 

人間という生き物は、自分にとって必要の無いものに関しては『意識』を向けません。

 

それが例え毎日通る道にあるお店だったとしてもです。

 

あなただって日常の中で、目に映る全てのお店に対して意識を向けることはしませんよね?

 

ほとんどの人は”自分にとって『必要な情報』だけを無意識に『選択』して見ているんです。

 

だから、あなたが何十年と地元でビジネスをしていたとしても、よほどそれに『興味』のある人しか見ていません。

 

これが、事実なのです。

 

”広告を出さない事”

それは

”この世に存在しない事”

 

ではまた!