ポスティングの費用対効果を高める方法

どうも!

プログレス代表の板橋です。

 

当社は栃木県宇都宮市に限定したチラシのポスティング代行業を行っています。

 

 

 

多くのポスティング業者は一般的に、大まかな地域に向けて『無作為』にチラシを投函します。

 

なぜなら、それが一番『楽』で『早く』終わるからです。

 

しかし、それでは『反響』は見込めません。

 

チラシというのは『見込み客』に届けなければ全く『意味がない』のです。

 

ポスティング業者の中には枚数『ノルマ』だけを達成したいが為に、明らかに『人が住んでいない』様な空き家にまでチラシを投函していたりします。

 

そのチラシは完全に『無駄』になってしまいます。

 

それに、人が住んでいたとしても『見込み客』に対してチラシを投函しないと効果は望めないでしょう。

 

例えばペット向けの商品(ドッグフードなど)のチラシを配るときに、どう見てもペットを『飼っていない』様な家にポスティングしても効果はありません。

 

プログレスでは、そのチラシの効果が最大限まで高められる工夫をしながらポスティングを行っています。

 

0,01%でも多くの反響を出すための努力を欠かしません。

 

チラシを1枚も無駄にする事なく、必要なエリアに対して、必要な分だけポスティングして、費用対効果を極限まで高めて行きます。

 

ではまた!